2006年12月14日

実験モルモット2


このブログを見て頂いているあなたはおそらく…


「今さらゲルマニウム〜?」


「ゲルマニウムブレスレットとかのセールスでしょ?」


「今はやりのゲルマローラー?」


「それとも家庭用のゲルマニウム入浴剤?」


「どこだって買えるしね〜」


「紹介されなくてもネットで捜せるし〜」


     …って思いますよね。普通は。

         私でもそう思います。


          
   
      でもそうじゃないんです。

          聞いてください。

    

          この体験記で

       1番知って頂きたいのは

     


       ゲルマニウムの本当のこと



     ●ゲルマニウムが何で体にいいの?
         
     ●ゲルマニウムって金属じゃないの?

     ●無機と有機ってどう違うの?

     ●ゲルマニウム温浴でホントに痩せるの?

     ●サプリとかもあるけど高いし何に効くの?
  
     ●よくある一時のブームなんじゃないの?

     ●「万病に効く」とかって怪しくないの?
       
     ●飲むのは危険とか安全とか一体どっちなの?



       …さっぱりわかりませんよね。

         私もそうでした。

          以前までは…



     そしてどうしても知りたかった私は…


           思い切って



      飲んで見ました!  粉を溶かして!




もちろん信頼できる有機ゲルマニウム粉末ですよっ

私も死にたくないですから(笑)



        そしてどうなったか?


    はい。やっぱり異変がおきました。体に…



        どんな異変かって?



すぐにお伝えしたいんですが、今回は1回目なので
 
ここまでにします。

続きは2回目にお話します。 お楽しみに


[続きを読む]



 

gauss0421 at 18:46│Comments(0)TrackBack(0)clip!体験記Vol.1 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔