2009年04月21日

「治る理由」よりも「治る事実」

有機ゲルマニウムを飲み始めた皆様が最初に驚かれるのは、なんといってもその体感度の高さだと思います。そしてさらに、その体感度の高さもさることながら、体感内容の多様さにもっと驚かされるようです。一体なぜなのでしょうか?

健康-img








「飲むと元気が出る」「よく眠れる」「寝覚めが良い」「疲れが残らない」というようなものから、とにかく「痛みが消える」「治りが早い」、また「高血圧が下がった」「血糖値が下がった」「リウマチが良くなった」「ガンや難病が改善した」等、数えるときりがありません。

なぜなのかという理由も大事なのですが、それよりも、その治るという事実こそが、手放せなくなってしまう人が後を絶たない理由なのだと思います。
もちろん私自身もその1人です

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔